悠々自敵

気になるブログ

エテゾー、堀北真希を祝福する!!

エテゾーだぜ!
筆無精のワシがな!
ブログなんちゅうもんを書くて
思てもみんかったわ!!
昔な!夏休みの宿題の中にな!
日記があったんやけど、ワシあれが大嫌いでな!
毎年毎年8月のひとつき分を
31日にまとめて書いてたっちゅうねん!
まあアレやで!!
苦い思い出ちゅうやつや!!




こんなエテゾーでもな!
ブログやって良かったぜ!って思っとんねん!
何が良かったってアレや!!


酒飲まんでもこのテンション維持できるようなってん!!!
すげえ!!エテゾーすげえええ!!!!
ワシ第二次成長飛び越えて第三次成長してんちゃうん!?!?


ああ忘れとった!堀北真希な!!!
おめっとさん!!



×

非ログインユーザーとして返信する